ページ

2012年9月10日月曜日

積み木 in はぴままカフェ⑤





子育て応援プロジェクト「はぴままカフェ⑤」に今回も出張積木してきました。
このはぴままカフェ、認知度があがってます♪積み木の来場者だけでも繁盛
ぶりがうかがえます。積み木の数も足りないぐらい沢山の人が来てくれまし
た。さてさて今回も子供達の想像力、そして笑顔に元気もらいましたよ。作り
方を教えてないのに大きなタワー。そして2人の女の子たちが小さな手に積
み木を持って一生懸命積み上げてます。このひとつひとつのキューブを真剣
に積んでいく。この時の子供たちの目は本当に真剣で集中している。こんな
ふとした時間が子供達の何かの発見になってくれたらいいな・・・そう願います。

最後にこんな笑顔もくれました☆今回はパパ+キッズという参加者が多数。
ママがお買い物中ということですかね♪ママが笑顔になるイベントはぴままが
大成功だということですかね





株式会社ヤマカ一級建築士事務所
静岡市葵区平和1-6-1
054-271-3879 http://yamaka-wood.jp