ページ

2012年6月12日火曜日

「頂」 2012





















頂きITADAKI2012

報告が遅れましたが、今月6月2日、3日に静岡は吉田町にある
吉田公園にて「頂」音楽フェスが今年も盛大に開かれ、弊社ヤマカ
の積木が静岡新聞SBSさんのブースにて出展されました。もちろん
musicがメインなのでイベントブースは多くはないのですが、ただそ
の内の一つにわが社の積木が出展されたかと思うと感謝とともに
感無量です。そして中学生以下は無料という子供に優しいイベント
の中で、たくさんのパパママ、そしてキッズたちが積木を楽しそうに
積み上げていました。芝生の上に敷いたフローリングで1日中音楽
を聴きながらスローな時間を過ごす、大空の下で3000個の積木で
遊ぶみなさん、とても楽しそう♪





















わが社の設計士も一番に楽しんでます。太陽が味方してくれてますよ
1dayを満喫している方、2 daysをキャンプしながらまったり過ごしてる方。
私たちは日が沈む前には退席してしまいましたが、夕暮れ時から始まる
キャンドルタイムでは今年呼ばれたLOVE PSYCHEDELICO さん始め、
多くのアーティストさんの歌声でその場にいた全員が魅了され心癒され
ていたんだと思います。来年の「頂」、心から楽しみです!
「頂 2012」 HP http://www.itadaki-bbb.com/2012/