ページ

2014年5月27日火曜日

住宅環境研究グループ ホーミースタディグループ会長訪問


住宅環境研究グループ ホーミースタディグループ(HSG)会長
「波多野建設 波多野社長」に会いに行ってきました。



今月行われた定時総会より承認された新会長に会いに行ってきました。
HSG後継者グループ「サンライズ」の7月の研修の打ち合わせを兼ねて平塚市の湘南ホームの田中氏と一緒に訪問してきました。

新会長は毎年サンライズの若手の活動を応援していただき、相談にのっていただいています。今年も行う、研修と事業について2時間みっちり打ち合わせをさせていただきました。
会長のノウハウをいただける話になり大変興奮して帰ってきました。

資料作りと事前準備を一緒にできることに感謝します。

本日はありがとうございました。住宅完成見学もさせていただき勉強になりました。

所長 影山智康