ページ

2014年4月28日月曜日

住まいの教室 2012.4.24


先日、住まいの教室を行いました。受講者様は女性お2人。何度か
 
積木あそびでお世話になっているNPOのグループの方です。障害
 
児童につみきイベントを毎月行いたいと相談に来られ、そのお話をし
 
いる中何か通じるものがあり、私たちの住まいに対する想いをお
 
話させてもらい、今回の教室を開講することとなりました。仕事にし
 
てもプライベートにしてもそれぞれに信念というものがあるかと思い
 
ますがお互いがそれに共感できる事はとても嬉しいことでもあり、又 
 
感謝すべき事でもあります。今回も教室が終わり「目からウロコ」で
 
した、というお言葉を頂きました。不思議と皆さんこうおっしゃって下
 
さる方が多いんです。目からウロコ・・・。住まいに対する目線がほ
 
んの少しでも変わったという事。今回のご縁に心より感謝し、これ
 
からも住まいという環境の大切さをお伝えできたらなと思いました。
 

 
 
家作りのポイントを発見できる「住まい教室」
住まいの環境づくり、環境改善を勉強できます
これから家を建てる方、増築する方、またすぐ
に建てない方も、お気軽にお問合せください
 
■住まいの教室
無料・要予約
株式会社ヤマカ一級建築士事務所
静岡市葵区平和1-6-1
054-271-3879