ページ

2012年4月9日月曜日

静岡祭り 2012.4



静岡祭りに行ってきました

妻が体調不良の為、息子&娘を連れて3人で静鉄電車に揺られ静岡祭りへ。
息子の目的は「夜桜乱舞のデモンストレーターのYちゃん」姉もデモの一員で
以前録画していた携帯動画を見て、ダンスを覚えながらも「お気に入りの子」
を見つけていたようです。誰に似たのか・・・。

当日、Yちゃんをみいたい一心で一番前の席取り

デモンストレーションが始まると食い入るように見ていました。途中、自然と体
が動き出すのは音楽、ダンスが好きなんだなぁと実感する瞬間でした。ダンス
が終わるとYちゃん探しがはじまり、3人でウロウロ。やっと控え室を見つけ担
当者に聞いてみるとダンサー達が帰ってしまったとのこと。

息子は「仕方ないね」と言いながら、やっぱり会いたかったらしく、次の日も付き
合わされました。念願のYちゃんに会えて嬉しそうでしたョ。