ページ

2012年4月5日木曜日

社長のこだわり料理 vol.1

さて、これは何でしょう・・・(笑)
よーく覗いてみてください、エノキが見えますね・・・はい、よくスーパーで瓶詰めで売っている「なめたけ」を手作りしてます!

さっそく完成品のお披露目です↓
今日のお昼に頂戴しました。身内の作とは言え率直においしい!ご飯が何杯でもいけちゃいます♪

㈱ヤマカの社長こと、影山昌弘さんは誰もが認める食通社長。 料理に命を懸けてると言っても、決して過言ではありません

梅干、ベーコン、干物にいくら。
ストレス溜めても料理で発散!
海へ魚を釣りに行き、山へ山菜を取りに行き、目指すは自給自足のハッピーライフ
作った料理を家族がパクパク嬉しそうに食べる、そんな姿を見れることが社長の大きな幸せだそうです

社長のこだわり料理のご紹介、今日からスタート!
次回は何の食材・料理が出てくるか、乞うご期待です