ページ

2012年4月17日火曜日

オロビアンコ Orobianco


オロビアンコ Orobianco

妻から誕生日プレゼントで頂いたオロビアンコのバック
オロビアンコはイタリア語で「貴重なもの・重要なもの」の意味で
素材やデザインに優れ、職人技術による物作りを信条としている
ようです。自分自身何も知らず、調べて知識を得て、使って納得
する部分が増えてきました。

歩く家・歩くオフィスとして空間を全て持ち歩く機能をコンセプトに
デザインされているように、見た目は小さなバックだけど意外に
収納力があり、各ポケットも「ここになにを入れる」がイメージ付き
易いデザインになってます。

裏地もお気に入りのひとつです。

毎日のパートナーとして、仕事にやる気と自信が湧いてきますね。


設計士 影山智康
ヤマカHP http://yamaka-wood.jp